181  2015/04/27(月) 15:42:12.82 ID:foKGKeL/.net
しかしこのゲーム不安になるのは後半の難易度と謎の設定だな、やってみると何をしたいのか全然わからんな
ラインディフェンスなのはわかるが、5-2とか5-3で無傷取る方法って存在しないと思うんだが……
時間ボーナスはまだわかるが、無傷ボーナスって普通被害0ボーナスにするだろうし奥義ボーナスもただ奥義使えばいいとかガバガバ過ぎる


191  2015/04/27(月) 15:44:15.33 ID:Ut9yhB+j.net
>>181
いくらなんでも適当すぎるんだよな
人口MAX+敗北ゼロ+後方支援無し


194  2015/04/27(月) 15:44:41.78 ID:Ut9yhB+j.net
>>181
途中スマン
人口MAX+敗北ゼロ+後方支援無し とかの方が良いと思うわ


198  2015/04/27(月) 15:45:49.96 ID:o4FLk2VW.net
>>181
かなりレベルに依存して適正レベルかどうかで辛い、拮抗、楽勝がはっきりするゲームだし
Lv50超えとか大業物以上とか大太刀とか複数条件そろえば無傷も楽勝になっちゃうんじゃないかなぁ


216  2015/04/27(月) 15:52:30.37 ID:foKGKeL/.net
>>198
それもわからんでもないんだが、開始直後いきなり攻撃390防御590HP2600くらいのが出てきてゴールするまでに使える熱量45程度を無傷できるのってどんなのだと思う?
当然時間的に奥義で処理は出来ない
☆3取る為に正解はこいつを完全にスルーする、そしてその後は奥義で処理し続けるというのかもしれないがディフェンスゲーで敵スルーが最適解というのとか根底揺るがされてる気がする
>>191とかの設定なら敵を通さない、倒されないというコンセプトが見えるんだけどさ


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1430113100/

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