956  2015/04/30(木) 16:14:08.51 ID:scg5EKoO.net
城の取得経験値や資材の下方修正はやって当然の事 
やってなかったら脳死周回やってる暇人と金払いの良いリーマンとの差が更に開いてもっと早くに死んでたろ


959  2015/04/30(木) 16:17:44.97 ID:552SSaUc.net
>>956
逆だろ下方修正したから暇人(マクロ)との差が開きまくって普通のプレイヤーが去っていった結果だったんだよ


979  2015/04/30(木) 16:29:11.48 ID:scg5EKoO.net
>>959
一日で100稼いでた人と500稼いでた人との一か月の収支差は12000 
それが50の稼ぎと250の稼ぎになったら一か月の収支差も減って6000になる 

つまりゲーム内のインフレにブレーキがかかるから相対的に差は縮まるんだよ 


981  2015/04/30(木) 16:31:37.67 ID:ew8LW4ej.net
>>979
かかる負担が問題だろ


983  2015/04/30(木) 16:34:46.28 ID:6i0fgb2j.net
>>979
500稼いでた人は効率が半減しても二倍頑張って500稼ぐんだよなあ・・・


992  2015/04/30(木) 16:41:57.01 ID:8S9Blf1n.net
>>979
無限かつリニアに強くなるわけじゃなく、レベル上限99で、レベルアップ速度もだんだん遅くなるからEXP多い方が差は開かない
下方修正は限られた時間しかプレイできない人が辛くなるだけの効果しか無い


1000  2015/04/30(木) 16:47:59.21 ID:scg5EKoO.net
>>992
lv99999まで設定してるならそうかも知れんが 
99Lvを最大と設定したゲームで99Lvへの到達速度が速まれば 
ゲームバランスが崩れるのが速くなるでしょって話なんだけど


1004  2015/04/30(木) 16:52:41.52 ID:8S9Blf1n.net
>>1000
逆やでLV99999だと、リーマンがおいつくまでものすごい時間が掛かるので差は開きっぱなし(それが>>956>>979の状態)

でも実際の御城はLV99で横並びになるからexpが多い方がリーマンと張り付きの差が縮まるのが早くなる
ちなみに城は初イベの時点でLV80~の高レベル前提の難易度やで?
エアプでないなら知ってるはずだが


1009  2015/04/30(木) 16:55:16.87 ID:9toLECV/.net
>>1004
レベルなんかよりもどれだけ駒揃ってるかだったんだよなぁ…
イベントの方が問題だったわけだし


1010  2015/04/30(木) 16:55:32.85 ID:UjB56zrt.net
>>1000なら正式サービススタート


1008  2015/04/30(木) 16:54:23.95 ID:E6Azm0UF.net
>>1000なら運営が無能なのもゴルゴムの仕業


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1430318230/

▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧