377  2015/05/03(日) 15:20:18.18 ID:lNZFTvfq.net
パワーレベリングしてる廃はみんな切れ味考えてないだろ


384  2015/05/03(日) 15:24:57.40 ID:3jNbtZDH.net
>>377
要らない刀を1部隊にまとめて、全員切れ味ゼロになるまでローテーション。
ゼロになったら研磨して溜まりまくった試し物と余ってる熱量を使ってひたすら試斬。
※研磨中は他事やるか主力部隊で石掘り。(研磨枠空かないから大抵他事してるけど)

で、試斬でレベルが上がりきったら主力に奉納。

主力や育てたいキャラは一度も敵に刀を振る事無くモリモリ育って行く。


387  2015/05/03(日) 15:29:32.35 ID:5i0yrZPQ.net
>>384
しかしもうレベル上げても鍛刀でキャラ増やしても
見返りないんじゃないかと思い始めるところにまで来てしまった


400  2015/05/03(日) 15:36:32.93 ID:3jNbtZDH.net
>>387
修正修正でどんでん返し食らいそうだから
何も考えんで済む程度のプレイに留めてるわw

結果として1-3周回でタンク作って脳死レべリング。
討伐も4-2までしかやってねぇw。


385  2015/05/03(日) 15:25:59.24 ID:MXR0Wn7g.net
>>377
タンク使ってるよね


"出来てた事が出来なくなって発狂してる"層かなぁ。 頭の切り替えが苦手な層。


404  2015/05/03(日) 15:42:10.90 ID:twHyB85e.net
>>385
研磨時間長くなってなんか出来なくなったっけ?
今も昔も1-3周回タンクじゃないの?


411  2015/05/03(日) 15:51:06.67 ID:MXR0Wn7g.net
>>404
2分に一回カチカチマンなんてのは、マクロか発障じゃないと難しいミッション


497  2015/05/03(日) 16:13:00.02 ID:twHyB85e.net
>>411
それいったら他もきつくない?
実際俺はきつくなって出来るだけ長時間の内政ポチポチゲーになっちゃった
後半ステージがもっと旨くなると良いんだけどな


参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1430587909/

▼リアルタイム人気記事一覧
▼おすすめ人気記事一覧